NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

タイラー読者様と対決4

3人だったので


1ゲーム交代でぐるぐる回りました。





最初はですね


なぜかママ絶好調で


全勝!


ママスゴイ(笑)!





以上おしまい!



……にしたいところですが、、、






まず最初の印象としては



タイラー、


大人の体格よい


普段から試合やってる男性とも


遜色なく打ち合えるなーってことですね。



あと長身から叩き込まれるサーブも


なかなかいいリターンするなと。



よく考えてみれば


普段から大学生コーチ達と


打ち合ってるんだから


当然なのか⁉️





でゲームしてどうだったかですが、



1ゲームタイラーサーブで


素晴らしい拍手喝采ゲームをしました。



サーブでポイント取ったり



サーブで崩して


チャンスボールを



オープンコート、オープンコートで


決めたり




とか



打って打って逆ついてウィナー!



とか。




こー誰しもテニスやってる人間だったら


憧れるであろう


理想であろう


カッチョいいプレーができるんですよ。



いや正しい表現としては



「できるときもあるんです」





ただそれがね、



シコられ


シコられ


返され続けると


先にミスするわけです。





Stelliterさんのテニスは


鉄壁の守備‼️



明けても暮れても


どうあっても


返すテニス‼️


そしてもちろんチャンスボール来たら


仕留めるしね。




というわけで


統計取らなかったけど


最終的なゲーム数は


タイラーのが全然少なかったと思います。



コレぞ


勝つテニスってことですね。



まあプレースタイルの違いもあるし


タイラーもシコろうと思えば


永遠にシコれるんだ‼️o(`ω´ )o


今は決める練習中なんだ‼️


と怒ってましたが……





この壁を超えたら


グンと強くなると思うけどね〜


それが高い壁ですね。





番外編でもう一回書きます。






ads by google



読んだよーの
1日1回のポチお願いしまーす🤲

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村