NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

テニスプレミアリーグ準決勝の前

一回戦をなんとか!


なあーんとか!


勝ち上がったタイラーが


ニヤニヤしながら近づいて来ました。




ママ!


タイラーよくやったでしょう⁉️


アンダーサーブさあd( ̄  ̄)





そうだよ!よく思いついて実行できたじゃん!





タイラーさあ〜


ママが絶対に


サーブなんかなんでもいいんだから


とにかく入れればいいんだから‼️( *`ω´)b


絶対なんか入れろ‼️



って絶対に絶対に


言うだろうと思ってさあ〜ʅ(◞‿◟)ʃ



おおお‼️


じゃあママのお陰だな‼️


ママが上から圧をかけてたからだな‼️ψ(`∇´)ψ









それより……



ちょっとタイラーはもう


体力の限界なんだけど…(。-∀-)






え⁉️ウソでしょ⁉️Σ(゚д゚lll)



まだ1セットしかやってないじゃん‼️



確かにもうコート上は39度くらいありそうだし



顔が真っ赤っかだけど…



湿気がないから日本の真夏みたいな


酷さはないです。





まーそうか、


タイラーこの2、3週間は


引きこもりで勉強してたしなあ


運動してないどころのレベルじゃないもんね…


外に出てもないし歩いてもない。。。





ママ〜



タイラー明日から学校行く前に


走ろうかな⁉️


走ったあとシャワー浴びたいから、、



そうすると5時起き⁉️


とブツブツいい始めた。




久しぶりに本チャンの試合やって


体力のなさを痛感したっぽいです。






さてU18女子、、




エントリー人数が8人のみですので




一回勝ったらもう準決勝です‼️





















ads by google



ママ!これで二試合はできるから参加費の元取ったよね⁉️とタイラー。参加費1500円くらいなんで充分も充分です。そんなことまで考えてたのかと苦笑…
相変わらずのタイラーに1クリックしてやってね!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村