NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

消防署での実習

今週は消防署に毎日出勤?


しているタイラーです。




学校の職業体験授業の一環です。




初日を終えて帰って来たタイラー。




どうだった⁉️









つまんなかった‼️\( *`ω´)/




タイラーは退屈で死にそうだった‼️





ハシゴは登らせてくれたけどさあっ



あとはだいたい



じっとして話聞いてるだけで



超つまらない‼️o(`ω´ )o




全然やることないしさっ




これが毎日続くなんて



タイラーは死んでしまう‼️



小学校に行った子はさあ



一日中草むしりだったんだって‼️



タイラーそっちのがよかった‼️





( ̄∇ ̄)……


一日中草むしりってのも酷い話だな…


農家に職業体験行ったならわかるよ。


でも学校に職業体験に行ったのに


終日草むしりってね……




どうもタイラーとしては


消防士の訓練させてもらったりとか⁉️


期待してたのかも。


ほら人命救助訓練でさ



カラダに人形くくりつけて



ハシゴ降りたりとか



ロープ伝ったりとか⁉️



匍匐前進したり…笑



とにかくそういう


カラダ使う系をしたかったに違いない。。




米ドラマのシカゴファイアみたいに↓




まあそこまでじゃなくても



何か役立つ仕事を


雑用でもいいからやらせてもらいたいよね⁉️


掃除でもいいからね。






ママ……


明日消防署に



あったかいお茶持って行きたいんだけど!



消防署……




超寒いンダヨ‼️( *`ω´)/




へえええ!


タイラーが寒いってよっぽどですよ!


真冬でもダウンは暑いからいらないって


綿のコート着る子ですから(笑)……

















小分けになってるハチミツっていいですね



ads by google



少し前は両方一位だったんだよなあ〜
今テニスランキングは4位!
応援クリック待ってます!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村