NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

テニスプレミアリーグ優勝金

優勝したから


何か賞品があるかなと⁉️



そしたら



何もなかった…( ̄∇ ̄)。。




まあいいけどさ。





コーチにはお礼したいなと思って



ママがちょっとお心付けを差し上げました。




だって灼熱猛暑の中、、


頼んでもないのに


全試合チェックしてくれて



決勝は最初から最後まで


コートサイドに張り付いての


応援とコーチング‼️



コーチと共に掴んだ勝利と言っていいでしょう。





そしたらタイラーが、








なんでコーチには賞金が出て



優勝したタイラーには賞金がないんだ⁉️( *`ω´)/



と怒るんで、、



もちろんタイラーにもあげるよ。



なんか買ってあげるよ!




と言ったら、





iPhone買ってくれ‼️( *`ω´)b



って言うのかと思ったら、、、




(もちろん買ってあげないけど)








じゃあママ




タイラーにもちゃんとピアノレッスンして!





え⁉️やってあげてるじゃん。



こないだ2回ママのテニス付き合ってくれたから



ちゃんとレッスンしたじゃん⁉️






そうじゃなくて








これから








高校卒業するまでやってd( ̄  ̄)





ずいぶんと長期間の要請…( ̄∇ ̄)




それって




計算したらiPhoneよりよっぽど高いんですけど⁉️








ads by google



皆さまのおかげで数ヶ月ぶりにランキングが上がりました‼️ありがとうございます😭
引き続き1クリックヨロシクデス

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村