NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

水商売

タイラーが


コーチになんのバイトが1番いいか


相談してるらしいんですよ。




とにかくバイトしたくて


仕方ないらしい…。。


でも現状は中学生なんで


新聞配達しかできないのは


リサーチ済み。



それでも新聞配達したいしたい


ウルサイんです…諦めてないんです……

tylertennis.hatenablog.com
tylertennis.hatenablog.com



じゃあ高校生になったら


なんのバイトがいいかって


コーチに聞いたら



だいたい高校生のバイトって


コンビニ、ファミレス、ファーストフード



とかじゃない⁉️って。





時給がいいバイトねえ〜




そりゃあやっぱり




水商売なんじゃない⁉️





水商売⁉️( *`ω´)???




コーチっ水商売ってナンですか⁉️















水を売るんデスか⁉️( *`ω´)???







違うヨ〜( ̄∇ ̄)




ほらキャバクラとかそうゆうのだよ。




↑なにを練習中に教えてるんだコーチ……




ええ〜


キャバクラって高校生でもバイトできんの



ママ⁉️



タイラーお酒飲めないじゃん‼️




いやお酒飲めなくても稼いでるキャバ嬢って


いっぱいいるから大丈夫だけど


未成年は水商売できないんじゃないの⁉️




じゃあYouTubeとかさ


タイラー面白いから


SNSでなんか発信したらバズるかもよ⁉️




ママ……


あんなのは


運とタイミングなんだヨ( *`ω´)/



↑タイラーのやつ
もっともらしいこと言うじゃんか⁉️





だいたい


タイラーはなんでそんなにバイトしたいのよ⁉️



ナニが欲しいの⁉️







タイラーは欲しいモノがいっぱいあるんだヨ‼️


バイトできれば


ママに却下されるものも


自分で買えるじゃんか‼️



まずは時給千円で1日2時間働けば


2ヶ月で12万で



そしたらiPhone買える‼️




iPhone⁉️なんで⁉️持ってるじゃん!



新しいのが欲しいんだヨ!



SEじゃできない機能が付いてるのが欲しいの‼️






ふ〜ん。



まあ働く意欲があって


自分の力で稼ごうと思ってるのは


とてもよいことです。



タイラーの初めてのバイトは


いったい何になるんでしょう⁉️












労働意欲溢れるタイラーに1クリックお願いします🤲


テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村


これちょっとしたプレゼントによさそうですね




ads by google