NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

テニスプレミアリーグ決勝4

1ー1で


またタイラーサーブ。



明らかにサーブ戻して来てます。


良くなって来ました。


しかしながら


セカンドに不安があるのは拭いきれないようで…



アンダーサーブが混じります。。



決勝の相手は


アンダーサーブを打ちすぎてミスしたり


しませんっっ‼️( ̄∇ ̄)




そんなボーナスポイントは入りませんっっ‼️



ただタイラーも打ち込まれることは


重々承知でやってますから


準備はできてます。


1本ディフェンスで凌いで


なんとかなったり、ならなかったり……



ただ


アンダーサーブを


相手にドロップされたときの


反応は早かった‼️


んもードロップの処理は


デミノーコーチに死ぬほどやらされてますから


追いついて


相手が前にいること見て


角度つけてウィナー取った時は


これまでの練習が活きてるわ‼️と思いました。




そしてこのゲームもなんとかキープ。



相手サーブです。



リターンからストローク戦へ。


相手の深いボールを


思いっきしフレームショットしたタイラー!



ボールがフェンスを超えて


隣のコートへ‼️( ̄∇ ̄;)



あ!ヤベ!と


次の瞬間、



ボール投げられた子犬のように


ダッシュで隣のコートに行こうとしたタイラー。



コーチが、、、





タイラー‼️行くなー‼️


ボールキーパーが取りに行くんだ‼️


オマエは拾いにいかんでいい‼️


と苦笑しながら叫ぶコーチ。



そうか!そうだった!


この試合は審判もいるし


ボール拾いしてくれるボールキーパーが


いるんだった‼️


日本で染み付いた習性は


そう簡単に抜けないですね(笑)。。





さて試合の方は



相手のサービスゲームも手堅い。



ということでお互いキープが続き



なんと




3ー3まで来ました。
















ads by google



あと10人押してくれると2位になれそうよ!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村