NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

テニスプレミアリーグ1回戦その5

2ー3で


相手サーブです。


初めてのアンダーサーブを駆使して


なんとかサーブキープして


少し落ち着いたでしょうか⁉️




相手のサーブは


ドフラットで速いですけど


そこまでの脅威はなく


入っても別にどってことなく返球して


ラリーに持って行きます。




しかしながら


シコり系の相手ストローク


完全に合わせる感じになってしまい


まあラリーが長い長い長い長い……( ̄∇ ̄)




ほら〜相手は深いボール得意なんだよ〜


浅くて低いボールだとミスるじゃん‼️


気がつけーーータイラーーーー‼️( *`ω´)b




しかし


ベースの技術力はタイラーのがあるなと


見立てていたので


遠回りしてましたが(笑)、、、


ストローク戦を制してブレイクで



3ー3‼️




やっと追いついたヨ‼️o(`ω´ )o





そのあと、、、




最後まで




通常サーブは入らず、、、




アンダーサーブで乗り切って





超絶苦労して




1回戦突破‼️‼️














ads by google



6ー3でした。いやよく勝ちましたヨ😂
タイラーよくやったクリックヨロシク!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村