NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

テニスプレミアリーグ1回戦

9時。


コートになんと!



なんとなんと!





ボールパーソンと主審が登場‼️




初めての審判がいる試合‼️Σ(゚д゚lll)





そして





初めてのコイントス(笑)‼️





タイラーが負けたっぽくて



タイラーサーブからスタート。




そしてちゃんとアップの時間が10分ほどある。




ショートラリーにロングラリーして



サーブもお互い8本ずつは打ってたかな?





さあいよいよ試合スタート。





心配はタイラーサーブ…



入れば問題ない。



入れば…



うん、



入ればこっちが後手に回ることはなさそう。




相手のストローク


特に脅威はないけども


安定してしっかり返して来ます。


軌道高めのしっかりスピン。




そして深いボールの処理は得意みたい。


ハードとクレーの国だからねえ


跳ねるボールが苦手だったら


勝てないどころかラリーにもならないよね。





逆に低くちょい浅く来たボールの処理のが苦手。



そういうとこに



タイラーは気がついてるでしょうか⁉️




最初のゲーム、、



ノーアド一本になり、、、







タイラー、、、










ダブルフォルトーーー‼️( ̄∇ ̄;)




はい、1ゲーム献上……














ads by google



お陰様で無事試合ができました。
どんどん更新するから応援クリックよろです!
ランキング下がっちゃってるよー

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村