NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

テニスプレミアリーグ決勝6

4ー3タイラーリード。


サイドチェンジ。


このとき相手選手が


審判になんやらかんやら訴えて


しばらく押し問答…



どうやらガットが切れたっぽい⁉️





なんで揉めてるの⁉️



ヒンディーで話してるから全然わからん‼️



コーチがすかさず



なんだなんだどうした⁉️と間に入る…



↑日本じゃありえない





話を聞いたコーチが、、、




何するのかと思ったら、、、





なんと、、、










自分のラケットを


相手選手に差し出しました( ̄∇ ̄)‼️



なにーーラケット一本しかないの⁉️


さっき2本持ってなかったっけ⁉️


両方切れたの????




そしてまたなにやら審判と話して


相手選手がコートの外へ


ダッシュで走り去って行きました……




どっかに?誰かに?ラケット借りに行った⁉️




コレってルール的にどうなの⁉️


普通ダメですよね⁉️


失格じゃないの⁉️




ベンチに取り残されたタイラーに


コーチが近づいて、、、





タイラー!


待ってる間にオレと打つか⁉️




は⁉️( ̄∇ ̄)


そんなこともアリなんですか⁉️


もう無茶苦茶だな……(。-∀-)






しかしタイラー、、



断ってました(笑)。。



もう体力がギリギリなんでしょう。




さて



あっという間に帰って来た相手選手。



たぶんピュアストライクだったのが



ヘッドのなんかに変わった⁉️


ちょっと記憶曖昧ですけど。






相手サーブ。



試合再開。




いきなりファーストが入り


さっきより威力が増してる‼️( ̄∇ ̄;)



そしてなんとかリターン返したタイラー。



相手の三本目がキレッキレのクロスへ



深く突き刺さりウィナー‼️‼️‼️




ちょちょちょちょっと‼️


完全にラケット変わって


パワーアップしちゃってない⁉️( *`ω´)b




えええええーーー


どうするタイラー⁉️










ads by google



とにかく日本じゃありえないことのオンパレード‼️
頑張れクリックお願いします🤲

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村