NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

ママとタイラーの実力差

久しぶりのテニスですよ!


ママがね!


引越しで忙殺されてたし。



まあタイラーとチラッとやったけど


久々すぎてメタメタだったし


ちゃんとコーチとプライベートレッスンは


また別物ですから。


さて運転手に露出を心配されながら


バッチリキメて


ラケット2本担いでコートに到着。



コーチが、、




ところで……





キミ、、





テニスやったことあるの⁉️(゚∀゚)??




おい‼️



このカッコウでラケット2本持ってる初心者は


そうそういないだろう⁉️( *`ω´)??






とは言わなかったけど




まあ娘よりは全然落ちるけど


ラリーはできるわよとスタート。




ショートラリー、ロングラリー、



ボレーに行ったり



ドロップしたり



ひとしきり楽しんでちょっと休憩。




そしたらコーチが、、






なんだー上手だねえ‼️(゚∀゚)b





ビックリしたヨ〜



↑そりゃ初心者だと思ってたなら振れ幅デカい








タイラーとそーんなに



大差ないヨ(゚∀゚)b

リップサービスに決まってる






なにーーーー



なんだってーーー⁉️



聞いたかタイラーめ‼️



ママ様は


これからタイラーが学校行ってる間に


コソ練して


やっつけてやるo(`ω´ )o




ads by google




しかしながら色々忙しいわ
事情ありで毎日テニスできない‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村