NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

最悪の運転手

哀愁漂うママの運転手が


ものもらいだか


なんだかわからないけど目が腫れて痛くて


人に移すかもしれないから


お休みするって…


代わりの運転手が来ました。




さて代わりの運転手に


まず学校へ行けと言いました。


タイラーの学校はこの界隈じゃ有名校なので


言えばわかるかと思いきや


ちょっと調べさせてと言うので


どうぞどうぞ、ゆっくり確認して。



走り出したはいいが、、


ん?


昨日はここを曲がったような…


↑学校には昨日も用があって行ってる



あ、止まった。


また調べ出した…


コイツはGoogle先生を使えないのか⁉️



行ったり来たり…



学校はすぐそこなんですけど



人に聞きまくってるし……


見かねたパパがナビ開始。。



まああらかじめ行き先を伝えなかったのも


あるから…


と思いつつも調べる時間もあげたのにな⁉️


心配だから


午後出かける場所は早めに伝えておこう。



住所と


地図と送っておきました。



2時間も前に。



順調に走り出し、、


目的地はもうすぐそこまで来た時に


なぜかメトロの駅前で停車。



ん⁉️



マダム…この近くです!(゚∀゚)b




近くなのは知ってんだヨ‼️


目的地はここじゃないだろ⁉️


メトロの駅に用はない‼️



さっき地図送ったでしょ⁉️


なんでゴールに辿り着けないのヨ⁉️( *`ω´)b




自信なさげに出発するから



ぎゃーもう


こっちでググるわよ‼️



Go straight ‼️



Keep going‼️



Turn right then destination is on our right ‼️



きいいいいいいーーー‼️


なんでマダム様が


ナビらないといけないのヨ‼️( *`ω´)/



目的地につけない運転手に用はない。


コイツはもうクビだ‼️o(`ω´ )o




病欠してる哀愁の運転手に速攻連絡。



ちょっとお〜


代わりに来た運転手がアホで使えないんだけど⁉️


いつ戻って来るの⁉️



スイマセンマダム…


ドクターストップがかかっていて


まだ数日は……


でも僕がエージェントに連絡して


相談して折り返します‼️


ホント⁉️( *`ω´)??


ヨロシクね!


目的地につけない運転手なんか


運転手やっちゃダメでしょ⁉️




そして用事が済み


アホ運転手を呼んで帰路に。


そこで事件が起きました。



運転手がUターンしたところ


待ち構えていた




大勢のポリスに誘導されて


停車させられた‼️




おいコラーーーー‼️



ここUターン禁止だったんじゃないのかあ⁉️


車の外に出て


警察と揉めているアホ運転手。


嫌な予感……




案の定、、




マダム〜



お金ありますか⁉️



おーまーえー‼️



この後におよんで


罰金を払わせんのか⁉️


いくら⁉️



そんなに現金持ってない‼️



こんだけしかないから


これでどうにかしろっ‼️( *`ω´)/




だいたいその場で払うって…


まあ国が変われば常識も変わりますが、、、






それでまあ


値切った罰金で許され


無事解放されましたが……

↑値切れるって超適当よね⁉️





怒りながらパパに電話して


今すぐエージェントに電話して‼️



クレーム付けて‼️



コイツをクビにしてくれ‼️




と大騒ぎ。。






翌朝また違う運転手がやって来ました。





さて今度は???




ads by google



うーん4位まで落ちてる!!
押し上げの1票を‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村