NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

テニスショップ店長に質問されたこと

数日前に


ボールを買いに行きました。



まずは訪れる前に電話して、、、




在庫があるか?


ちゃんと店が開いてるか?


店番がいるか?


ボールの値段が前回より釣り上げてないか?



以上を確認してからじゃないと


ボールひとつも買いに行けません。


それがインドです。。


しかし移転してステップアップ‼️



前店は3畳くらいしかない


倉庫みたいなところだったので


比べものにならないほどに


まともなショップになりました。



品数は


(日本に比べたら)


まだまだ少ないですが


インドにしたら物凄く頑張ってます。




店長が


いつもどこでテニスしてるの⁉️


と前回聞いて来たんですが




今回は、




ねえねえ、、、







ラケット何使ってるの⁉️^_^




と聞いて来た。






あーわたしのラケット古いから


もう販売されてないよ⁉️知ってるかな⁉️




Wilsonのjuice100。



ああ!知ってるよ!





あのブルーとグリーンがミックスした



カラーリングでさあ〜





へえ!知ってるんだ⁉️



さすが店長(笑)。。





じゃあストリングは⁉️







ガットまでチェックしたいんだ(笑)…







ソリンコのツアーバイトだよ。





なるほど〜



自分で張ってるの⁉️




いやいやいや



自分で張れないヨ〜



クラブで張ってもらってるよ。


そこでいつもテニスするし


家が近所だからね。






外国人女性が


こんなに頻繁にボールを箱買いしに来るって


そりゃあ珍しいんでしょう…( ̄∇ ̄)。。










ads by google



そうえいば初めてインド人とラケット談義したかも。
店長も元プレーヤーなのかしら⁉️
そうだと思う人⁉️ワンクリックよろしく👍

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村