NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

ラケット折れる

3週間ぶりにテニスをしたママです。




ラケット二本持ちです。




どちらともにたしか1、2ヶ月以内に


ガット張り替えてます。




いつもソリンコのツアーバイトだけど



今回はお試しで


ひとつはハイパーGで


もうひとつがシグナムプロのポリプラズマ。




まだどっちも3、4回くらいしか使ってないから



そんなに劣化してないと思って



シグナムプロの方で打ち始めたら



なんだか飛びが悪いというか


弾力がない気がするな〜と



ハイパーGにチェンジ。



そしたら


こっちのがいいなと。





一緒にやってた人が


ちょっとラケット貸して〜って


軽くラリーしたら……




なんかコレ、、、



ラケット



折れてない⁉️( ̄∇ ̄)



変な音するよ⁉️



中で割れてる⁉️





なななななに⁉️( ̄∇ ̄)





じゃあガットじゃなくて



ラケットがダメになったのか⁉️




そう指摘されると



ホントに1箇所


ボール突くと


変な音がするーー‼️Σ(゚д゚lll)






ママの10年使ったラケットーー‼️




えーーーん‼️



ついに寿命尽きたかあ⁉️




どーしよー‼️




今までも何かに買い換えようかと



散々いろんなの試打したけど、、、



他にいいと思うラケットないんですよ〜



困ったなあ‼️












ラケット折れたことある方⁉️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村


これちょっとしたプレゼントによさそうですね




ads by google