NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

スーパー運転手現る

翌日、


代理のドライバーがやってきました。


小太りだけど陽気な感じ。





車が走り出すと


Google先生が喋ってますねえ…


ちゃんとナビ使える運転手だ‼️

↑普通運転する人だったら使えて当然





さらに!


別のアプリ?が


Warning ‼️


この先にカメラがある!


とか


ここはスピードリミットが50だから


下げろとか


イチイチ注意が入る!!



ふむふむ、、


昨日のアホ運転手とは


スマホの使いこなし具合も


天と地の差がある‼️




そして



信じられない運転技術‼️



んもうビックリよ‼️


映画の中だけのことかと思ったけど


こんなの可能なんだ⁉️ってことが次から次へと〜



とにかく速い。


目的地に着くのが速い早い。


どんどんすり抜けて行くのよ!!



タイラーの学校へ迎えに行ったときも



三列にお迎えの車がびーーーっしり詰まって
大大大渋滞になる。



このびっしりの列を


隣の車にちょっと前詰めて!



後ろの車にちょっと下がって!



とか言って



あっという間に



2列左に突破して



横入りして



空いてるほんの少しのスペースに


駐車したりするんですヨ‼️



もうウソでしょー⁉️Σ(゚д゚lll)



なに今の⁉️もう一回やって‼️



動画撮ればよかったよ‼️



なんでそんなことできんの⁉️って



感激して絶賛してたら



まあ10年ドライバーしてますから!




いや年数の問題では絶対ないね。



素質の問題ね( ̄∇ ̄)。。











それよりマダム、、



アメリカに住んでましたか⁉️





え⁉️




そんな個人情報が出ちゃってんの???





いえ



マダムの英語は



完全にアメリカンアクセントですねえ^_^‼️




ああなるほど



そういうことか(笑)…。





さてこのスーパー運転手の



エピソードがこの2日で山盛りなので



まだ続きます‼️




ads by google




しかしながら色々忙しいわ
事情ありで毎日テニスできない‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村