NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

運転手がテニスをアレンジ1

運転手が、


マダム今日はテニス行きます⁉️


ってチェックするようになりました(笑)。



正式にママ様の運転手に就任して


2週目……



3箇所もテニスクラブ行ったり来たり


朝行ったり夜行ったり


2ヶ所ハシゴしたり…




日本人の典型的駐妻の行動とは


まったく違うであろう……


ランチにも行かないし(笑)、


日本人友達もいないし……







マダム…このテニスクラブまだ営業時間外です!


マダム…このクラブは今日休みです!


とかイチイチ心配して


ちゃんとチェックしてくれるのね。





だーいじょうぶ


ちゃんとコーチと約束してっからd( ̄  ̄)


とかとか。




そして今朝は


マダム今日テニス行きます?


行かないんだったら


マダム家のすぐ裏にコートありますけど


チェックしに行きます⁉️


と言い出した。


へえ!そうなの?


うんじゃあ見に行く。


でも会員制とか住人専用とかじゃないの⁉️


こんなコートでした。クレーが2面。




コーチと話します?


呼んで来ますよ?




続きます…




ads by google



みんなが押してくれると一気に一位になります!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村