NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

レッスン代を値引く女

巨人若者コーチが


遠征試合から帰って来まして、、


巨人コーチの話↓
tylertennis.hatenablog.com
tylertennis.hatenablog.com





明日テニスする⁉️^_^


忙しい⁉️


じゃあ明後日にする⁉️



って毎日しつこいんで……




実はさあ


最近いいとこ見つけちゃって〜

↑ナンパしたコーチ

tylertennis.hatenablog.com




うちの近所で


午前中でしかも安くプレーできるのヨ〜



巨人コーチのクラブは

うちから遠い(30分)、夜しかできない、

そして千円近く高い!



ママはうちの近所(10分)で朝できて


しかも安い方がいいわけですよ。


コーチの質的にも大差ない。


ただ巨人コーチのが教え方が上手なのは確か。




なので、


アナタは間違いなくいいコーチだから


そのうちまた夜やりましょうね〜


と返しておいた。




了解〜わかったよ!


と諦めた様子だったんですが



翌日、、



キミの家の近くで


ここのクラブのコートか〜


この大学のコートだったら連れて行くよ!


朝テニスできるよ〜


それだったらどう⁉️^_^





と言って来た‼️


スゴイなあ


よっぽどヒマなのか(笑)⁉️


よっぽどお金に困ってるのか⁉️



あー


だけどさああっちのが安いんだって!


同じ値段に値引きしてくれるんだったら


アナタと週一で必ずテニスするけど


どうする⁉️


って言ってみました。



そしたら


自分はプロフェッショナルで


向こうのコーチとは


格が違うんだヨ‼️o(`ω´ )o



と言って来た( ̄∇ ̄)‼️



そうか


プライドにかけて値引きナシだな…


じゃあ仕方ない。。



と思ってたら




自分にできる最大限の値引きは


この金額だ‼️



って結局少し値引きしてくれました(笑)。。




ここまで頑張ってくれたから


明日テニスすることにしました。


この提案してくれた


会員制のコートも


世界的に優秀な大学のコートも


関係者じゃないと使えないハズだけど…



どうなってるんでしょう⁉️


どちらも訪れるのが楽しみです!


まずは大学のコートへ!



キレイなハードですよね⁉️







ads by google



みんなが押してくれると一気に一位になります!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村