NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

国内で30位のコーチ

今日は巨人若者コーチと


値引きしたレッスン(笑)。



デッカい後ろ姿がコーチ!



場所は世界的有名大学のコートです!


校内広い!!車ないと絶対無理!


バスでも巡回してないと


学生は徒歩じゃ厳しそうよ!


うちの運転手も校内で3回


テニスコートどこだ⁉️って聞きながら捜索。




ハードとクレー両方あった。



コーチに、ねえねえ


ここの卒業生なの⁉️

↑絶対違うだろうと思いつつ質問…笑


なんでここのコート使えるの⁉️


関係者じゃないとダメでしょ?



ああここの監督と友達だからさ。



へえ〜


この人もしかしてまあまあ人脈あるのかしら⁉️




ところで先週の試合どうだったの⁉️



ああシングルスはベスト8で


ダブルスはベスト4だったよ〜




へえ!なかなかスゴイんじゃないの⁉️



ところでアナタ国内ランキングって何位なの⁉️




あーいまちょっと落としてるんだけど


先週の試合で勝ったからぐっと上がると思う。


でも今のところ最高で30位かな〜



ええ!それけっこうスゴイんじゃない⁉️



そうなんだ〜




プロにしちゃ脚遅いとバカにしてたけど( ̄∇ ̄)…


↑日本でもっと速いコーチや仲間はいる




やっぱりサーブスゴイしなあ!


この人、、けっこういい選手なのか⁉️
















ads by google



みんなが押してくれると一気に一位になります!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村