NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

運転手がテニスをアレンジ2

コートでは

プライベートレッスンしてる男性が1名。


またこのパターンか!


本当に誰もダブルスしてないな!

コーチが寄ってきて


話しかけて来たので、



プライベートレッスンじゃなくって


アタシはダブルスやりたいんだけど⁉️


どうにかなんないの?


引越してきたばかりで友達いないのよ。


そしてアタシは初心者じゃないの。


この国に来てから


コーチか初心者にしか会わないんだけど⁉️


と演説し始めたら


2人もコーチが寄ってきて


うんうん聞きながら


とりあえずはプライベート受けて


それからダブルスもアレンジするから^_^



かー( *`ω´)/


もうそのパターンは


2回繰り返してるからもういいのヨ!



オッケー


レッスン中なのにどうもありがとう


検討して連絡します…


とコートを後にする。




運転手が、、



マダムお茶します⁉️


この先にこの界隈で

1番のチャイ(スパイス入りミルクティー)を淹れる


女性がいるんで。



ああーじゃあ寄って行こう!



ここの屋台朝ごはんもオススメというので購入。


サンバルという南インドの野菜と豆のスープ。


これが店によって微妙に味が違うが


本当に美味しい。


こういう屋台メシってダメな人はダメですよね⁉️


でもわたくし


美味しいものに目がないしこだわるし


鼻が効く自信あるんですよ。


なんとなく直感で美味しい店かどうかわかる。


ちなみにまだお腹も壊してません(笑)‼️



話しが飛びましたが



道端でお茶入れてるおばちゃんから


運転手がご馳走しますといって


お茶奢ってくれた…( ̄∇ ̄)



彼女のチャイがこの界隈でベストです‼️って。


どうしても飲ませたかったのね。





そしてスナックまで持参してて



マダムは甘いものキライだって言ったんで


しょっぱくてスパイシーなせんべいです。


と家から持って来てくれたっぽいスナックを


セットで差し出してくれて


完璧じゃないのよ!


そして激ウマ‼️



お茶飲みながら、、



マダム……






ドライバー仲間に聞いてみますよ。


日本人家族たくさんいますから〜



ただゴルフする人が多いんですよねえ…


でも


テニスする人もいますよ、きっと‼️^_^





( ̄∇ ̄;)


なんとまあ運転手が


ママに日本人のテニスする人探してくれるの(笑)⁉️



爆笑……




オッケー、そこまで心配してくれてるの⁉️



じゃあ



初心者はダメよ⁉️



ちゃんとデキる人いたら教えてね。

↑わがまま






いや実は日本人会のテニスサークルって


あるみたいなんですが…


団体行動苦手なんで


躊躇してたんですが、、


運転手がそこまで心配してるなら


どんなもんか問い合わせてみようかな⁉️












ads by google



みんなが押してくれると一気に一位になります!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村