NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

またオヤジとテニスか

巨人若者コーチは


試合で遠征に行ってしまい


全然帰って来ないので


先日ナンパしたコーチと


せっせとプライベートやってます。



まだクレーではプレーしてない。




巨人若者コーチにも聞いたんだけど


ダブルスのクラスとか持ってないの⁉️


アタシダブルスもしたいんだけど⁉️


って。



そしたら


キミにフィットする所はナイ‼️


とかクビ振られて…( ̄∇ ̄)



なんかこの国では


一般ダブルスクラスってないの⁉️


そういうシステムじゃない???






だけど


ナンパしたコーチが2回目のときに


キミがダブルスしたいっていうから


あの奥のコートでこれからプレーする男性、


彼に声かけてみるよ!


彼もこれからプライベートレッスンなんだけど


いいプレーヤーだから


きっと面白いと思うヨ!



へえ!


そうなんだ〜


ちょっと遠すぎてよくわからないけど


オヤジっぽいな(笑)…




とか言って



年下だったりするんだろうけど( ̄∇ ̄)




しかしあのコーチは完全にオッサンだし




まーたこれで



オッチャンダブルス外人編スタートかしら⁉️




まあ楽しくダブルスできたら



年齢も性別もどーでもいいんだけどね!










ads by google



日本との時差がマイナス3時間半です。
今までと更新時間がズレるけどヨロシクです!
ランキング応援も📣1日1回ヨロシク!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村