NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

コートで老人に誘われた

タイラーとコーチの練習が終了して


2人がコートにブラシを掛けていました。




けっこう時間ギリギリだったので


もう次のレンタルをしているグループが


入ってらして



ママは慌てて荷物をまとめて退散しようとしたら…



お爺ちゃんが寄って来て



あの〜すいません^_^



我々これからテニスするんですが


1人急遽キャンセルで足りなくて


入って頂けないですか?


ダブルスができないんですよ〜




とおっしゃった。。




この日のママ……


どうみてもテニスする格好じゃなかったです(笑)。



だけどお爺ちゃん


そんなとこ見てないんだろうな(笑)、、





アレ⁉️違う??


もしかしてママを誘ったんじゃなくて



タイラーか


うちのコーチを誘ってる( ̄∇ ̄)⁉️





お爺ちゃんコドモを誘ってます⁉️


それとも


普通テニスする人が見たら



一目で


この若者は現役か指導者だろうと察するであろう


ウチのコーチを誘ってます( ̄∇ ̄)⁉️




いずれにしても


急いで試合会場に向かわないといけなかったので


時間がないのでゴメンなさいとお断りして


コートを後にしました。




だけど


スッゴイ激ウマだったりして…お爺ちゃん達⁉️



最後コートを去るときに拝見したら




予想通りのシニアなゆったりテニスでいらして




この中にタイラー、



放り込まれたら



相当困るだろうな……( ̄∇ ̄)




どうやってプレーするのか


ちょっと見たかったなあ(笑)。


大人の対応ができるのかしら⁉️


それとも空気読まない力を


存分に発揮して


いつも通り打つんでしょうか⁉️











ads by google



あと18クリックまで来ましたー‼️
今月誕生日のママにおめでとうクリックヨロシク

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村