NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

日曜日にコートを取る技2

お住いの地域によっては


土曜日の夜でも


翌日日曜日朝のコートって


簡単に取れたりするんですかね?




公営のコートってなかなか難しいですよね。


そもそもネットで予約できなかったりするし・・・


電話じゃないとダメとか直接行かないとダメとか


そうなると営業時間内でしか判断できない。




コート検索予約で有名なテニスベアさん

www.tennisbear.net


うちもたまにお世話になります。



テニスベアで検索すると、、


ん~遠いとこなら空いてるけどなあ・・・


ここは最終手段だなあ・・・



それからあちこちのコートに電話しました。


テニスベアに載ってないコートもけっこうあるんですよね。


思いつく限り電話しましたが


全滅。


そりゃそうだ。






さて次の手段は



人脈です(笑)!!



公営の使用権山盛り持ってるオッチャンや


その仲間のもっと持ってるオッチャンとか


直接知り合いじゃないけど知り合いの知り合いとか・・・


とにかく色々な技を使って土日にテニスを楽しんでいるツワモノに


泣きつきました!!!







しかし



いかんせん時間がありませんでした。



いくらなんでも空きコートは見つからず。。。






コーチに連絡して


ちょっと遠いけどここかここしか空いてないと伝え、


自分はどこでも行きますから大丈夫です!!


とやる気満々のコーチに後を押しされて


高額コートを確保。



高い!高すぎる!_:(´ཀ`」 ∠):





1時間で7500円ぐらい


払ったんですけど‼️‼️





もうこんなことは早々ないでしょう…



タイラーが勝ち上がって2日目に残るとか


コーチが朝からアップに付き合ってくれてとか



ねえ⁉️






ママのヘソクリがじゃんじゃん消えていく……









気持ちわかるよ〜って方はぜひ1クリックで応援ヨロシクです📣

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村



新しいスニーカーが欲しい春!
40%〜オフ






ads by google