NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

そして決勝

早送りで見ちゃいましたが


チチパスけっこうアッサリ勝ちましたね⁉️




もっとハチャノフに苦しめられるかと思った。





そして



ポール……



なかなかイイ男だってのはわかった。



そしてテニス仲間のオッチャンが


このウェアをたいそう気に入ったそうで


上下同じの買う!って意気込んでた(笑)。




どんなテニスする人なのかなーと


注目してたけど


ジョコ強すぎて


結局どんなテニスの人なのか


ぜんっぜんまったく


わからないうちに終了してしまった……。。



さて決勝ですが、、、



あまり感情を抱かないように



無で見ようかと……







お買い物マラソン今夜1:59までです

NIKEは40-50%オフクーポン出てます





ads by google



テニスブログとして推してくれたら押してね‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村