NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

公認優勝の夢

タイラー


日本で出場するすべての試合を終了しました。



まだ引っ越さないですが


もうエントリーしてないので


あっさり終了してしまいました。




ブログ始めたときの目標は


まずスクスクで勝つことだったけど


達成して


次の目標はJOP優勝になり


また達成して


最後は


公認(承認)優勝にまでステップアップしました。





公認優勝はその難易度が


皆さまご存知の通り


草トーの比じゃないんで……


実現できずに日本を離れることになりました。





だけど


今度はもっとテニス環境が充実してる国に行くので


日本でテニスしてるより


レベルアップを望めるかもしれない。




そしたら一時帰国したときに



前よりも勝てるかもしれない⁉️( ̄∇ ̄)



という淡い期待を持ちつつ……












ハードかクレーの大会に


エントリーしますっ(笑)‼️









スーパーセール中!


エアマックス、ここから40%オフになる!



こっちは30%オフ




ads by google



公認優勝…奇跡があると思います⁉️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村