NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

決戦4

2ー0


タイラーのサービスゲーム




とにかくサーブがいい。


セカンドになっても



しっかりスピンが掛かっていて深い。



ストロークも見ていて


ミスする気配がないですね。




しっかり脚が、身体が動けていて


スムーズなんですよね。



調子いいときって


滑らかに動けますよね⁉️



きっちりキープして


3ー0。




相手のサービスゲーム



お相手のサーブもよくなってきて



タイラーのボディに


いいのが来ました。




それをタイラーは



バックのスライスでかわしながら



短く落として




相手がそれをネットに掛けてミス。





コーチが、、






へええええ‼️



あんな



いやらしいテニスできるようになったんだ⁉️



と感心???





いや〜タイラー、、、





安心して見てられますねえ‼️^_^



とコーチ。





そうなの⁉️( ̄∇ ̄;)



コーチはもう見切ったの⁉️



もう勝負あったって感じ⁉️




ママは最後の最後まで心配ですー‼️( ̄∇ ̄;)







そう



そうは問屋がおろさない……



この試合初めて



タイラーから見て



15-40、、



相手のゲームポイントになりました。





そうなんです!


ここまで一度もゲームポイントすら


相手に与えてなかった。




しかしタイラーのミスと相手のナイスショットで



相手の2ゲームポイントを迎えた。




これ取られると



流れが一気に変わりますよねええええ……



tylertennis.hatenablog.com








ads by google


1位になったら我が家の秘密をひとつ公開します!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村