NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

ダニエル太郎

wowow付けたらちょうど


ファイナルセットが始まるところでした。


インディアンウェルズダニエル太郎vsベレッティー二。





1stはタイブレでダニエルが取って


2ndは6ー0でベレッティーニ。





しかしダニエルは本当に進化しましたよねえ!


プロになってもどんどん上手くなるって


とんでもないことですよね⁉️







ベレッティーニの猛攻を


賢く手堅くかわして


攻守素晴らしかったーーー




二年前かな??



タイラー母娘は、



偶然にも短期間で3回も遭遇しまして

tylertennis.hatenablog.com
tylertennis.hatenablog.com
tylertennis.hatenablog.com




タイラーなんかサインもらったし



親近感あるんですよねえ〜


↑勝手に





次もいいパフォーマンスを期待してます!!










今日の分まだのお客様〜クリックお願いしまーす😌

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村



半額返ってきます!
ピザ美味しそう



10%オフのうちにガット買っとこうかなー
4月から値上げしそうだしなあ


季節限定さくらのヨックモック!



ads by google