NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

大事な初戦2

コーチとみっちり1時間


プライベートでレッスン、



というか試合前のアップを入念にやって頂き


万全の状態で試合に入りました。


こんなにしっかり打ってから



試合に入れるって初めてかも⁉️




もちろんアップ後から



実際試合に入るまでは2時間以上空きました。






そしてコーチの指示、、



試合直前は



とにかく走れ‼️走り込め‼️



汗かいて疲れるほど走り込んでから



コート入れ‼️( *`ω´)/



の司令を守って



タイラーは無茶苦茶走り込んでました。










そして対戦相手…




どんなお嬢さんかしら…



下調べでは



一個上です。



そしてコートに現れた対戦相手……





例によって背が高い……






見守るママは激寒で震えるやら


珍しく緊張でガタブルです_:(´ཀ`」 ∠):



だって


コーチがあんなにしてくれてるのに



というか



こんなにしてくれるコーチは初めて‼️




ぜひ期待に応えたいところ!



タイラーは



期待に応えるようなプレーができるんでしょうか⁉️








タイラーサーブからスタート。




サーブは調子良さそう!



ほとんどファーストが入る!



セカンドになってもいいサーブが入る!



サーブポイントも取れるし



ラリーになっても一切ミスなしで



危なげなくファーストゲームキープ。




これは絶好のスタートを切りました。










卒業入学式あります?
とりあえずブローチ買って手持ちの服に付けるのもいいかなと思って


これもかわいい



プチプラだけどこれかわいくないです⁉️


ads by google



忘れないうちにじゃんじゃん書きますので!
応援クリックよろしくねー
1位に戻りたいわっ

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村