NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

テニスプレミアリーグ決勝2

タイラーのサーブから試合開始。



注目のファースト‼️



うん、、、、




惜しくもフォルト。





さあセカンドどうする⁉️



アンダーか⁉️




と思ったら




ちゃんと上から打ちました。




しっかりスピンがかかり




相手のリターンミスで




15ー0。





おお‼️





ひっさしぶりにセカンドちゃんと打った‼️




やっぱり




コーチがすぐそばで観てるから⁉️


↑コーチ




そしてコーチ、、、




無茶苦茶掛け声かけます‼️( ̄∇ ̄)




日本とは大違いの光景がここに‼️







Come on Tyler‼️


Yes‼️good service ‼️



Okay , no problem ‼️



Focus ‼️


きゃあああっもーーーーん‼️



って喋り続けるコーチ( ̄∇ ̄)…



いやいや活気があっていいです。









しかし



ラリーのレベルが完全に上がりました。



これはそう簡単にはミスしてくれない。




そう簡単にはポイント取れない。




いいラリー戦が拮抗。




しかしコーチいるの心強いなあ!



ミスしても



いいんだ!それでいいんだ!


気にすんな!次だ!集中!



って励ましてくれて


一緒に戦ってる感が凄い‼️



…とママは感じたけど


タイラーが果たして


コーチの声が聞こえてるのか⁉️


どう思ってるのか⁉️



あとで絶対聞こう。。




そしてタイラーからみて40ー15。




ファーストがワイドのいいとこ入りました。





返ってきたリターンを



前に踏み込んで速いタイミングで



ダウンザラインに持って行きました‼️





あーーーしかし微妙……



アウトかなああああ……




と思った瞬間、、、







審判の腕が




真っ直ぐ平行にラインを差して



イン判定‼️




ゲーム‼️1ー0、タイラー!



となりました。





素晴らしい審判‼️




セルフジャッジだったら絶対アウトになるよ‼️



ママが近くで見てても



アウトかと思ったもん‼️




さあ鬼門のサーブをキープできて



良いスタートです。














ads by google



決勝は本当にいい試合になりました。
続きを期待して下さる方はクリックお願いします!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村