NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

1年振りのコーチ評価

いやもう暑さヤバいですね…


梅雨はどうしたんでしょう⁉️


昨日朝8時の時点で


コート上は


真夏の砂浜歩いてるみたいでしたよ…。。






ところでタイラー、


一年振りに再会したコーチに


見てもらいました。



そしたら



上手くなってる!



よくなってる!



評価をもらいました。



そりゃあ一年経過してて


全然変わり映えなかったら


この一年何してたんだ⁉️ってことになるけど。




やっぱり言葉にして


ちゃんと伝えてもらえると


嬉しいし自信になりますね。




タイラー、


サーブもよくなってるじゃん!



でも




なんでファーストよりセカンドのが


速かったりするわけ⁉️^_^;



まあ自信あって入るならいいけど…




そう!


それよねえ…


ママも毎回気になります。。


入るときもあるけどダブルときもあるし…





1時間ほど見てもらって



とりあえずは


ママ評価とコーチ評価が一致してたので


うん


ママも間違っちゃいないなと


こちらも再確認できました。















日傘…あっちこっちに散乱するのはアタシだけ?
この小ささがいいな…もう一個買おう


この夏はこういうサンダルが流行ってますね


こないだここのサンダル買ってよかったですが
ストラップありってやっぱ脱ぎ履きが面倒だから
こっちも二色買い



ads by google



読んだよーのポチっとお願いしまーす🤲

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村