NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

暑さ対策グッズ

外出歩くだけでも危険なのに


この中でテニスってねえ……


ホントに年々暑さがヤバくなりますよね。





なんかいい便利グッズないかな〜って思って。





テニスじゃないけど


暑い中でお仕事の方には良さそうな↓



専用のインナーに装着させてクーラーにも暖房にもなるらしい



ここ数年よく見るのは

ネッククーラーですよね。

よく見かけるから便利なんだろうな


でもやっぱり


テニス時に使えそうなものをリサーチです!



こういうのだったら首に巻いたままテニスしても支障ないかしら??


ワンプッシュで超絶冷たくて気持ちいらしい
即冷却したいときに便利かも〜

チェンジコートのときプシュっとか⁉️


丸一日外にいる場合とか、手持ちの冷却ものがなくなったとき持ってると便利かも!


濡らして振るだけで冷たくなるタオル。
水さえあれば何度でも冷却できる優れもの。


このタオルは一回濡らすと4時間冷たいままなんだって!
https://amzn.to/3urV0th



このマスクはホントに冷感でいいらしく
一回完売したそう



あと大人がテニスするときにこういう
冷感で日焼け防止のアンダーウェアはどうだろう


意外と肌をさらすよりも快適なのかも







ads by google



読んだよーのポチっとお願いしまーす🤲

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村