NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

移籍後どうなったか

3、4月は移動が多いです。



学校が変わるタイミングや引越しで



テニスクラブを移籍するのもよくあるし



単にもっといいテニス環境を求めて


移籍するパターンもあるでしょう。







ところで昨日ふと考えたのですが、



以前タイラーと一緒のクラブで練習していた子達。


他クラブに移籍して


今も頑張ってる子達。


たくさんいます。





試合会場で時折会うと


成長してる姿を嬉しく思うし


みな上達していると思います。


ただ


移籍後に成果や結果を残してるかな…?


という視点でみると…


今のところ


1人も躍進した子はいないのが現状。



もちろんもっと先の将来に


結果を残すかもしれない。


または結果うんぬんよりも


本人が満足できる練習環境を手に入れて


充実しているかもしれない。



そこは1人1人に聞いたわけじゃないから


わからないけど、


単純に移籍したからって


早々成果が出るわけじゃないんだなーって


そう簡単なもんじゃないなーって


思ったって話です。


























ads by google



読んだよーの
1日1回のポチお願いしまーす🤲

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村