NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

日本語の天才

皆さま大学で第二外国語って


何取ってました?





タイラーが入学する


インターナショナルスクール。



もちろん授業は全部英語ですから



1st language が英語です。



で世界60カ国以上の子供達が在籍していて


色々な言語、


2nd language を自由に選択できるんですね。





タイラーなに取ったと思います⁉️










前々から



パリに行きたがってるのもあるからなのか⁉️



フランス語取ったんです。





そしたら先生に



みんなはフランス語もうけっこうできるから



勉強しておきなさいね!って



脅されたらしいんです。



どうも面接時に言われたらしいんですが、、






今まで黙ってやがった……






先生に




なんで日本語取らなかったの⁉️^_^;






って言われたんだヨー‼️( *`ω´)/



くうーー



タイラー日本語取れば



向こうで天才になれたのにいーー‼️( *`ω´)/




なんでフランス語取っちゃったんだ⁉️





ええ〜そんなの


入ってから変えられるんじゃないの⁉️



だけど



日本語取ったからって天才には



なれないと思うけど…( ̄∇ ̄;)



それにもっとデキる子


絶対いるでしょ⁉️











これ良さそうじゃない?
失くしもの王タイラーの首から全部まとめてぶら下げたらいいかと





ads by google



いやんまた2位に落ちるううう
一日一回ポチよろしくううう

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村