NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

57年振りの再会(写真有り)

タイラーのおばあちゃん、




はいわたくしの実母ですが



昨日高校の同窓会があったそうで



18歳で卒業してから



なんと57年振りの再会だって‼️Σ('◉⌓◉’)






それで昨日は母の日だったから


夜空いてる?なんて連絡したら




聞いてヨ!


昼間同窓会なんだけどさあ



待ち合わせ場所が





高校の正門なんだけど⁉️( *`ω´)b



↑母は某デキる都立高校出身






店もまだ決めてないとかノンキなこと言ってて‼️




だって10人ぐらい来るっていうし



雨っぽいし‼️



何考えてんのかしら⁉️



行くのやめようかと思って‼️( *`ω´)b






正門集合ってスゴいね(笑)…



現役高校生みたいじゃん( ̄∇ ̄)⁉️




でも店は決めとかないと


日曜日の昼間だし


10人オーバーって簡単に入れないでしょ⁉️




もうさ



みんな勉強はできたけど



世間知らずなのヨ‼️たぶん‼️( *`ω´)/



明日雨だったら



絶対キャンセルするっ





って意気込んでましたが



結局降らなかったから行ったそう(笑)。






そして



みんな






スッゴいお爺さんになってて( ̄∇ ̄;)‼️



そりゃそうだろ。。







全然誰が誰だか


まったく見分けがつかない状態だったそう。




うちの母は、



現役で仕事してるし


見かけにも大層気を使ってますし


朝晩のトレーニングもかかさないので


見かけすっごい若いです。


60代にしか見えないです。





なので…



みんなに変わってない‼️


誰だかすぐわかった‼️と言われたらしい。





だけど



ひとりオトコの子がさあ〜


↑気分は高校時代に戻ってる様子




ねえ、



ボク誰だかわかる⁉️(゚∀゚)b






って聞いてくんのヨ‼️( *`ω´)b






こんなジジイ知らないっての‼️



わかるわけないじゃない‼️( *`ω´)/




↑爆笑





そして無事に同窓会スタートし、、





始まった話題は……








あっちが痛いの悪いのって


具合悪い話のオンパレードに



本当はこういう仕事をしたかった!



こうすればよかった!



っていう



人生の後悔話ばっかりなんだって。



↑悲しい……(。-∀-)






超一流の学歴があって


立派に勤めあげられて退職されても


老後の人生を楽しめるかどうかって


また違う課題なのかな……




人生長いようで



あっという間に時は流れてる気がする。



自分の高校時代だって


もう30年前じゃん‼️( ̄∇ ̄)




長男は大学生になったしなあ…






さて



最近写真載せるとけっこうな反響を頂くので



許可も取ってないけど



勝手に長男の大学入学式の写真を載せる(笑)‼️




おばあちゃんと孫のツーショットだけど




ママと息子にも見えるんじゃ⁉️






1番最後に貼ってあります。









ここのロールガット安くない⁉️
また6/1から値上げがあるみたいですよ…







お買い物マラソン今夜までなので
うちの買い物…




ads by google



いやんまた2位に落ちるううう
一日一回ポチよろしくううう

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村















わたしの母と長男