NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

異変

なにかおかしい……



振り回し練習中のタイラー。




追いついてボール打つまではいいけど



戻りの足取りの重いこと重いこと。



そして呼吸が乱れまくってる。




ゼーハーゼーハー息が上がってる。



1kmを3分少しで走り切ったあとでも


あんなに息上がってなかったよね⁉️



今日は特別練習がキツいのかしら⁉️




そして最後に


マッチ練習になりました。



ミスが


無茶苦茶早い‼️



自分から攻撃しても白帯にバチン‼️



相手に攻撃されても守れない‼️




んんん〜どうした⁉️



ボールが持ち上がってなくて



ネットが多い。




そして走らされてないのに


打ち込まれたボールに


全然足が合わなくて


よくわかんないミスまでしてるし…




何かがおかしい……





ひょっとしてタイラー……










具合悪い⁉️( ̄∇ ̄)





練習行く前は普通に元気だったけど。。




だいたい具合悪いことに


自分で気が付かない子なんですよ……


以前も


なんか喋らないしおかしいな⁉️



と思ってたら



突然倒れて



高熱があったりして……( ̄∇ ̄;)




ありえなくないです⁉️



こー


痛みにも強いし


極限まで頑張れるタイプなんですよね……





というわけで



タイラーが近くに来たときに




ちょっと具合悪いんじゃないの⁉️




と聞いたら…







タイラーは〜〜〜















お腹すいたo(`ω´ )o‼️





へ⁉️( ̄∇ ̄)




なんだそれだけ⁉️⁉️




んもう心配して損したわ‼️‼️








お買い物マラソン今夜まで





ads by google



なんと1位まであと18クリック、2位まで9クリックまで来ましたー‼️応援ありがとうございます‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村