NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

坂本龍一とママの師匠

ネックレスのお修理で銀座に来ました。


ショーウィンドウを見てふと思い出したこと。




もう亡くなった方なんですが


ママが学生時代大変お世話になった


楽家の方。




その先生が


坂本龍一と一緒に仕事されたことがあって


その話をしてくれたのを思い出した。






もちろん坂本龍一


若くてまだ売れてなくて有名になる前の話。









先生曰く




もの凄い変わってた!!って。



とにかく



とてもヘンテコなというか


聞いたことないような


個性的な音楽を奏でるんで


印象に残ってたらしい。




その現場では


そんな奇抜な音楽はいらなかったそうで…(笑)。。



世に出る人は違いますね。




先生のことも久しぶりに思い出した



昼下がりの銀座でした。












射程圏内まで来たゾーー
今日まだ押してないヒトーー


テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村





ちょっと外出るときにパッと脱ぎ履きできて便利


ads by google