NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

大事な初戦1

練習試合での出来が最悪だったタイラー。




コーチとママの心配をよそに


本人はのほほ〜んとしてます。




娘2人を全国まで行かせた



ジュニアテニス保護者大先輩からは



それくらいじゃないと


続かないから


全然大丈夫‼️



タイラーの性格は向いてるって‼️



負けを引きずらない、


はい、負けたら次でいいの!


悔しくて夜も眠れないなんてやってたら


続かないヨ^_^



いいのいいの、タイラーくらい


アッサリしててちょうどいいヨ!





そうなの⁉️( ̄∇ ̄)


そう言われるとそうなのかなぁ⁉️



うーむ。。。






さて大事な初戦、、、




試合前の……






レンタルコートでのアップに




頼んでもないのに!



自分のレッスン休んで!



わざわざコーチがっっ



タイラーのために来てくれた‼️Σ(゚д゚lll)





うお〜それだけでママ感動しましたっ



ここまでやってくれるコーチって



いるんだ‼️


↑コレ普通なの⁉️





しかもママ来ること知らなかったんで



もう腰抜かすくらいビックリしました‼️



なんでコーチいるの⁉️って。


だって試合は見に来れないって言ってたから。




ちょっとーーータイラー‼️( *`ω´)/



コーチ来てくれるなら



ちゃんと言いなさいよ‼️




なんだヨ〜タイラーも知らなかったヨd( ̄  ̄)





ええ⁉️タイラー〜


俺行くって言っただろう⁉️(。-∀-)





んもう全然意思疎通できてないじゃん‼️









すいません、例によって


試合開始までの助走が長いかしら……











ふるさと納税って温泉旅行とかもあるんですね〜


温泉行きたくて…




ads by google



忘れないうちにじゃんじゃん書きますので!
応援クリックよろしくねー
1位に戻りたいわっ

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村