NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

顧問に試合結果報告

中体連の試合会場にて。



試合後、


結果を伝えに


生徒が顧問のところへ走って行き



こーピシっと姿勢を正し



先生!6-2で勝ちました!



ヨシ、今の試合


自分の良かったところと反省点を言ってみなさい。


ハイ!


そうか、、


ヨシ!


じゃあ次に頑張るように!


ハイ、ありがとうございました!


失礼します!


お辞儀!




みたいな一部始終…


よくある光景だと思うんですが……





タイラーの場合…



なんかこーちょっと



様子が違うんですよね…




もちろん試合結果はちゃんと言ってると


思いますが…



てくてく先生のところへ近づいたかと思えば



なんかゆっるい感じで(о´∀`о)



のほほ〜んと世間話はじまった⁇風で




突拍子もないことを言い出して



先生が腰砕けになって



笑い堪えてる…



みたいな光景( ̄∇ ̄)…





それでタイラーが離れて行ったので





ママが先生に




先生…



タイラーちゃんと


報告して


まともな受け答えしてます⁉️



トンチンカンなこと言ってるんじゃないかと⁉️




あれでも中1から比べたら



かなり日本語上達してるんですけど……






いやいや大丈夫デス^_^;




かな〜り




オモシロイだけですから‼️^_^




↑それを心配してる…




面白がってくれる先生でよかったけど……






あ、先生じゃあ次の試合まで


少し間が空きそうだから


お昼召し上がってらしたら⁉️



わたしもタイラーになんか食べさせます。


食べさせないと食べないんで…



そうですね!


アレ?タイラーどこ行ったかな?



さっきあっちの方に歩いて行きましたよね?




じゃあお母さん、、





タイラーを







捕獲して下さい‼️d( ̄  ̄)





捕獲(笑)‼️




まさに「捕獲」がしっくりくる(笑)‼️








さすが国語の先生‼️









ここのロールガット安くない⁉️
また6/1から値上げがあるみたいですよ…







お買い物マラソン今夜までなので
うちの買い物…




ads by google



いやんまた2位に落ちるううう
一日一回ポチよろしくううう

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村