NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

長男なきあと

長男が


大学の寮に入りました。







とても環境がよく


静かで広大で緑豊かで空気がよくて


勉強に集中できそう。




とりあえず一安心です。



さて


長男が去ったあと…



残された子供達、、



兄がいない!いないんだ!


いないいない!



大騒ぎ(笑)…



これはけっこう意外でした。



ナゼなら


長男はまったく喋らない。


無口で静かで


いるかいないかわからないくらい


いつも存在を消してるんですよ。



タイラーと違って


なにも主張しないし要求しないし



とにかく「無」の人。



一日ひどいと10文字も喋らないですよ。




それがいざいないとなると



いない存在感がスゴイ‼️って



タイラー。。




どういうこっちゃ⁉️( ̄∇ ̄)







翌日の朝…



長男の部屋の窓開けようと入ったら……







なんと











タイラーが



兄のベッドで寝てる(笑)‼️









寂しいのか⁉️





と思いましたが





この部屋は




タイラーがもらう‼️o(`ω´ )o







ダメ‼️




散らかすだけだからダメです‼️













限定のグレーが来た!


サンダルの季節!
ここの靴はプチプラだけど優秀です。






ads by google


さてすっかり3位から浮上が難しくなってるタイラーブログに救いの1クリックを!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村