NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

試合会場まで1人旅(前編)

長男の急な引越しが重なって


大忙しだった春休み。



当然タイラーの試合もそれなりに


入ってたので困りました。




ダイジョブだヨ、ママ!


タイラー1人で行ける‼️d( ̄  ̄)



なぜならGoogle先生とトモダチだから‼️



ママよりよっぽど仲良しダ‼️


↑そこは否定し切れない…







というわけで



初めて‼️



初めて‼️



タイラーを試合会場まで


1人で行かせてみました。




まあ一緒に行ったことある所だし


そんな難しくないし


大丈夫か⁉️





電車の乗り換え案内をLINEに送って



送り出しました。








ところが……









新宿駅で電車に乗り継げなかったらしい…





ホラ、朝って


数分電車が遅れたりしますよね⁉️


それで乗り継げなかったよう。








タイラーどうしたかっていうと




駅員さん捕まえて






ここまで行きたいんですけど



どうやって行くのが1番早いですか⁉️




って聞いたそう。











教えてもらって




乗ったのが……






なんと……











特急あずさ‼️( ̄∇ ̄)




ママは…中央線だって教えましたが……




だって特急券とか⁉️どうしたの⁉️




タイラーはお金持ってたから


ちゃんと買って乗ったんだヨ。



後ろにいたガイジンは


買わないで乗っちゃって


大変だったけどね!



↑教えてあげろよ……





というわけで


まさかの特急あずさに乗って


無事間に合ったタイラーでした…。。





しかし、、、



後編に続く……





tylertennis.hatenablog.com




10%オフクーポン出てます





ads by google


応援クリックヨロシクね!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村