NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

インターの面接試験

先日


インターナショナルスクールの面接を


受けたタイラー。



校長先生とオンラインで面接です。




親も最後質問等あれば参加して下さいと。



そしてパパは違う国に出張中で


時間が合わないからママお願いね‼️



と来た。。





この学校の校長先生……










ブリティッシュイングリッシュなんですよ‼️




アメリカ英語じゃなくてイギリス英語‼️




ママはアメリカ!


特に東海岸の英語じゃないとわかんないの‼️



全然違うんですよ…



発音とか言い回しとか……



不安でしかない……( ̄∇ ̄)




しかし結論から言って



ビクビク隣の部屋で待機してましたが



ママは呼ばれず



さっさと終了して



オフラインにしたタイラーでした( ̄∇ ̄)。。




まあいいや。






どんなこと聞かれたのかな〜⁉️って





タイラーはメンドーなんでしょう


一切なにも教えてくれない…



でももう1人の子がね


全部教えてくれました。




得意な科目、不得意な科目とか


好きなこと、趣味、将来の夢……



この辺りは一般的な質問。




ビックリな質問は、



あなたの学校のお友達と


担任の先生が


あなたのことを


3つの言葉で表現するとしたら


どんな言葉を使うと思う?っていう質問。




他人からどう思われてるか?ってことですよね。



これけっこう難しくないです⁉️





タイラーなんて答えたんだろう……




で最後に



逆に校長先生に聞きたいことない⁉️って


聞かれて





部活のこと色々聞いたらしい。



やっぱ中高生にとって部活は重要ですよね〜


学校生活楽しむために!




そしたら校長、




もし入りたい部活がなかったら




自分で作ってイイよ‼️^_^



クリエイトしなさい‼️



だって。



うちの子は大喜びでした。



これは日本の学校ではありえなくないです⁉️



この辺りの自由度はさすがだと思いました。




















値上げが何もかもスゴイですよね…
このガットも2年前は16000円代でした…
今全品10%オフなので絶対使うものは買っときましょう



これ形キレイだしレビューいいから買ってみようかなあ


これ持ってます!どこも痛くならず履きやすい。
歩く用はコレで現地に着いたらイイヤツに履き替えるスタイル(笑)…


ads by google





テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村