NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

春休みの宿題が終わってない事実

明日提出の春休みの宿題が



まだ終わってないって‼️




さっき練習からの帰り道に告白してきた



タイラー‼️







は⁉️



もう新学期始まって何日経った⁉️




今日はテニスやってる場合じゃなかったんじゃ


ないんですか⁉️( ̄∇ ̄)





やーまあ


大丈夫d( ̄  ̄)



明日の帰りまでに提出だから……












休み時間にやる‼️(゚∀゚)b





休み時間⁉️


ホントにいい度胸してるわよ……





今現在(22:50)ピザ食べながら



アメリカのドラマ観て大爆笑して



余裕ぶっこいてますけど……












値上げが何もかもスゴイですよね…
このガットも2年前は16000円代でした…
今全品10%オフなので絶対使うものは買っときましょう



これ形キレイだしレビューいいから買ってみようかなあ


これ持ってます!どこも痛くならず履きやすい。
歩く用はコレで現地に着いたらイイヤツに履き替えるスタイル(笑)…


ads by google





テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村