NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

決戦5

tylertennis.hatenablog.com
tylertennis.hatenablog.com
tylertennis.hatenablog.com
tylertennis.hatenablog.com





初めて相手のゲームポイントになりました。




なんとしても


このポイントが欲しいお相手…


チカラが入りましたね。



打ちに行ってミスになりました。




タイラーから見て


30-40。



しかしもう一本あります。




ここでどういうプレーを選択するかですね。


思い切って攻めて


自分から取りに行くのか⁉️



手堅くラリーを選択するのか⁉️




さて




お相手は……







ミスを恐れて消極的になりました。




そうなると



終始のびのびとプレーしてるタイラーが有利で



このポイントも取ってデュース。




この2ポイントが決め手になりました。




2ゲームポイントを活かせなかった



取り切れなかったお相手が


気落ちして


そこからはもう勝負ありました。




コーチは、、



試合ごとに上手くなりますね!^_^



どんどん試合の中で成長してます!



これはどんどん試合出さないとダメです!




まだ試合終わってないのに


コーチから要請を受ける……( ̄∇ ̄)





いやあこれでも


けっこう試合入れてる方だと思うんだけど…



それにたまたま今回勝ち上がって


ここまで来たので


毎試合毎試合そんな上手くいってるワケじゃない。



試合入れればいいってもんでもないと思うんですが……




てか


こんな集中して


ほぼノーミスタイラーは初めてなワケで



ついに1段階レベルアップしたかな⁉️



という試合でした。




そして戦績も過去最高に‼️





















ads by google


よく頑張った‼️クリックヨロシクデス‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村