NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

高校生レゴの試合1

レゴの試合を初めて見たのは


一年前の冬で中3のとき。

tylertennis.hatenablog.com


あのときの感想は、



「しなやかなテニス」‼️




しかし




まったく違うテニスに進化してました‼️



カラダもさらにガッシりして大きくなって


見た目もテニスも


大きくパワーアップしてました。



しかし



ただガツガツ打つテニスじゃなくて



レゴらしい力の抜け具合も随所にあり



なんか



オトナのテニス〜〜‼️



と思いました。









てか



そもそも




なんでアタシが書いてる⁉️( ̄∇ ̄)




野球脳パパさま…



自分で書いたらどうなんだ(笑)⁉️



まあ


書いてもいい⁉️いい⁉️


って先に聞いたのはアタシですが……




そして


もうちょっと書くよお!
















ads by google



書類関係の仕事は一段落。
しかし今日は大使館に行って来ます〜
更新はするけどクリックもしといてね↓

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村