NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

野球脳パパとレゴの試合観戦1

いやあ〜


お正月特番みたいなタイトルじゃん⁉️


まだなんも書いてないけど


自分でもワクワクするわ(笑)。




f:id:tylertennis:20220104203235j:plain




先日ですね、


レゴがうちの近所で試合するってんで


そりゃあ


行きたい観たいの


大騒ぎ‼️o(≧▽≦)o





ホントに奇跡的に


わたくしスケジュールが空いてたんですよ!










でも……


観に来ちゃダメって言われたら


仕方ないなあ......( T_T)って。。



だって


大事な試合だしさ。



知らないオバハンがお父さんと


なんか喋りながらこっち観てるけど


なんなんだ⁉️( *`ω´)??



なんてレゴの気が散ったら申し訳ないしさ……


↑自意識過剰??




しかし


野球脳パパさまに


お伺いしたら


いいですよって許可がおりたんで


張り切って行って来ましたっ



まあそもそも


あちらから明日✖️✖️で試合だって


仰ったんでね


そりゃあアタシが行きたいなんて


言い出すのは想定内だったのでは( ̄∇ ̄)??




はい



久しぶりの連載だわ〜



つづくう‼️





tylertennis.hatenablog.com











160デニールってスゴいよね
無茶苦茶あったかくてもたつかないんだって
しかも3足セット…ニットワンピ用にポチ



人気の映えるバームクーヘンも入ってる



ここの福袋失敗しないです
デザインが好みだったら絶対オススメ


Amazon初売り始まってます

ads by google


1位キープのため1日1回ポチっとお願いしまっす!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村