NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

ミス福岡

わたくしタイラーママが


生まれ育った家の隣に


親戚一家が住んでいたんです。





隣の一家にはホントにお世話になりました。


小さい頃入り浸っていたし。


とくにおばちゃんには可愛がってもらいました。



そのおばちゃんの具合が良くないと聞いて


ずーーーっと不義理していたのを思い立って



15年ぶりに子供達全員連れて


会いに行きました。






久しぶりに会ったおばちゃん!


全然変わってないわー!!


何というか


自分も昔のあの頃に


幼い頃の感じに戻りますね〜



わー!!


おばちゃん!!全然変わってなーい!!



って大はしゃぎしてしまった。



おばちゃんは



元ミス福岡で



超絶美人なんです。

f:id:tylertennis:20220104113015j:plain



82才になった今でも



目のキラキラ感が……(笑)!!



さすがです。。




あ、



ちなみに


あたくしミス福岡とは


1ミリも似てません……( ̄∇ ̄)


血は繋がってるハズなんですけどね。。























160デニールってスゴいよね
無茶苦茶あったかくてもたつかないんだって
しかも3足セット…ニットワンピ用にポチ



人気の映えるバームクーヘンも入ってる



ここの福袋失敗しないです
デザインが好みだったら絶対オススメ


Amazon初売り始まってます

ads by google


1位キープのため1日1回ポチっとお願いしまっす!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村