NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

ボールでテニスが変わる

日本にいるときは


ボールが違うからどーのって


思ったことほぼなかったです。



オムニだから弾まない!とか


やっぱハードがやりやすい!とか


サーフェスの違いは毎回ありましたが。




しかしなんか好きじゃないこのボール↓



先日ナンパしたコーチとの


初レッスンのときは


念の為ヨネックスボールを持参。




そしてとりあえずコーチが用意してた


カゴ満載のあんまキレイじゃないボールで


ショートラリー始めました。



もちろんハード。




しかし!



ん⁉️なんだこの打ち心地???




わたくし


フレームショットに


ホームランにネットにと


大乱闘‼️



え?


ボールによって全部感触違うんですけど⁉️


なんかデッドボール???



いや違う……



んんんん⁉️





ちょっっとーーー





半デッドイエローに加えて、、、





グリーンボールっっ


混じってるんですけど⁉️( *`ω´)/




ちょっとーーー!!


ストップストップ‼️



なんでグリーン混じってるのヨ⁉️



アタクシ大混乱よ⁉️



腕がないんで


その都度違うボールに合わせられません‼️





んもう


アタシボール持って来たから


チェーンンジ‼️



新球ヨネックスに変えたら



元に戻ったわ‼️



ちゃんと打てるぞ自分‼️





しかしながら


この先ローカルな試合とか出ると


このキライなボールで


やらないといけないんだろうか⁉️







ads by google



日本との時差がマイナス3時間半です。
今までと更新時間がズレるけどヨロシクです!
ランキング応援も📣1日1回ヨロシク!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村