NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

インターで大人気

ガッコウさあ〜


韓国人のグループがいて



タイラーは、



アニョハセヨーd( ̄  ̄)


って突撃しに行ったら


大爆笑された‼️



今日のお弁当。

韓国人の弁当には
やはりキムチが入ってるらしい(笑)。







そうなんだ…( ̄∇ ̄)


よくまあ突撃するわ。


それで韓国語と日本語を教えあってるらしく




タイラーは〜


韓国語できそうな気がして来た‼️



フランス語はどうした…( ̄∇ ̄)⁉️


↑色々ワケあって履修をハズされた…




それでまあ毎日毎日


韓国のお菓子やら何やら貰って来るし


タイラー誕生日だったから


みんなが誕生日プレゼントで色々くれる‼️


って誕生日大分過ぎてるのに


いまだに誕生日週間が続いてるらしい……









明日はインド人グループにランチ誘われてるし〜




そして週末は


アメリカからの編入生に誘われて


映画行くらしい…。




タイラー勉強に外交に忙しい。。










ads by google



どんどん書かないと
現在に追いつかない!!
書け書けポチポチヨロシク!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村