NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

圧倒的に向いている事

タイラー陸上部の新しいコーチと


ようやく対面したそうです。



二学期に入ってから



ほぼ毎日テニス行ってて


宣言通り?


陸上部は幽霊部員になってるタイラー。




先日久しぶりに練習に参加。



新しいコーチの前で


短距離と長距離を走って見せたら






「こんなにハッキリと



圧倒的に長距離のがいい子を初めて見た!」




と言われたそう(笑)。




へえ!よかったじゃん!



褒められたんじゃない⁉️



と言ったら…






タイラーはっ





どうしたら短距離速くなるか




体育の先生と面談して聞く‼️( *`ω´)b




なんでそうなるのよ…( ̄∇ ̄;)⁉️




いいじゃないね〜圧倒的長距離選手で‼️
















割引クーポン出てます



これ買ったけどすごくよかった!
安いのに肌触りいいし、洗濯機で洗っても大丈夫だった



6000円引きってすごいですね




ads by google



1日1回更新ガンバレクリックお願いします‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村