NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

1時間238円のコート

家から1番近いスポーツセンターに来ました。



テニスの他に野球、サッカー、バスケ、バドミントン、


ありとあらゆるスポーツができる。



予約もなんもしてないけど


突撃で


テニスウェア来てラケット持って来ました。



受付で聞くと


1dayパスが1人510円


テニスコートは1人1時間238円‼️

タイラーと2人で1時間



1ヶ月ぶりのテニス‼️



いやあ〜


全然打てなかった(笑)……




そして


最後ママからサーブでポイントやりましたけど



4-6くらいな感じヨ‼️



久しぶりのわりに


大分タイラーに競りましたけどっ⁉️



↑ムキになってる







ads by google




テニスランキング
いやはや新生活を整えるのに奔放してます。
今日はテニスクラブ回りするよ!
読んでるよーのポチもお願いねー
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村