NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

また部活掛け持ちか

一応テニス部に所属中のタイラーですが


何度も書いてるように


いわゆる「部活」ではない。

学校にテニスコートがないので


外のテニスクラブに丸投げ状態で


単なるプライベートレッスン。



先輩後輩がいて


学校対抗の試合があったりとかナシ‼️



でね、、



先日あったスポーツ大会みたいなので


タイラーがバレーボール上手いってのが


バレたらしく



いま先生からバレー部に入れって


要請が来てるらしい(笑)。



タイラーはテニス部だから


ダメだって言ったのにさあ〜( *`ω´)b



バレー部の練習は週2くらい来てくれれば


いいし


テニス部も続けていいからっていうんだヨ!




バレー部って朝6時からの朝練もあるし


けっこうちゃんとしてるんだよね。



試合もあるみたいだからさ、、



たまに練習出て


試合だけ出たら⁉️(゚∀゚)


ママ試合観に行きたい‼️


だいたいタイラーのバレーボールなんか


観たことないしさ!


タイラーがやりたいならやれば⁉️



えええ〜どうしようかなあ…


タイラー、、


また部活掛け持ちすんの⁉️( ̄∇ ̄)……


(日本はテニスと陸上掛け持ちだった)




タイラー忙しいからなあ……


どうしよっかなあ⁉️







ads by google



とにかくなんでもいいから「試合」してるの見たいんですよね〜陸上の運動会もなかったしさ。
子供が真剣になってるの見るの楽しいですよね⁉️
同意して下さる方ぜひ1ポチよろしくです

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村