NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

テニスより団体スポーツが向いてる

インターナショナルスクールで運動会?


みたいなものがありました。



しかし日本の学校と違うのは


全員が何かしらの種目に出場しないということ。



サッカーとかバスケとかチーム戦が主体のようで?


出場したい子がエントリーするみたいな⁉️





タイラーは、走る系がないから


何もエントリーしなかったd( ̄  ̄)


と言うので


じゃあ観に行ってもつまんないじゃん‼️


と行かなかったのです。



ところがタイラーが


学校から全然帰って来ない。


帰宅予定時刻から2時間も遅れて帰宅。




そしたら、


タイラーがバレーボール上手いことがバレて



バレー部にゴリ押しされて


残って参加したそう(笑)。。



本当に今思うのは


タイラーは個人競技よりも


団体競技、チームワークで戦うスポーツのが


向いてるんだろうなとつくづく……



テニスって


本当に意地悪じゃないと勝てないですよ。


タイラーは気は強いけど


本質的に意地悪じゃないんですよね。



タイラーの長所は仲間に好かれる


仲間から人望があるところ。



テニスじゃなかったかもなあ( ̄∇ ̄)….



あとは大学で団体戦を戦ったら面白そう。



しかし



あんま強い大学に入るとレギュラーに



なれなさそうだし…


意外と難しいな(笑)。。












ads by google


朝は半袖じゃ寒くなって来ました。
ポチっも1回だけヨロシクね

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村